仕事と介護を両立させるブログ

在宅ワークに役立つ話と難病介護の忘備録です。

アプリってすごいやる気出るよ。

こんにちは。猫アレルギーです。

はてなブログ2日目です。

今日はアプリから🎶

 

10年以上前のアメブロ時代を思い出します。

 

だけどちょっと違うような…

 

お金に目がくらんでるから、広告に目が行くからでしょうか?笑

 

でも、スマホから見ると綺麗に作られていて、とても書きやすい!

サクサク書ける気もします!

 

アプリだといつでも書けて気が楽。

スマホユーザーにはぴったり!

嬉しいなぁ。

 

パソコンだと小さい「あ」の変換がわからん。と言うくらいパソコン音痴です。

 

パソコンが10年後にはなくなって欲しいと本気で願います。

 

パソコン1台でどこでも仕事が出来る〜とか全然魅力的じゃないので、スマホ1台でどこでも仕事が出来るようになれば喜びの舞を踊りますよ。

 

今はスマホで副業とかよくあるので、夢じゃないですもんね。

 

そんな副業なんかもちょこちょこやってるのでその辺も書こうかな〜と思ってます。

 

おっとここで何文字書いたかな?と思ったら下に出てる!!すごい٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

まだ450文字程度かぁ。

800文字くらいは書いた方がいいですよね。まだ大した中身ないので。

 

 

では自己紹介でも。

私猫アレルギーは、猫アレルギーです。

花粉症も2年に1回くらいでます。

今年は目かゆかゆです。

かゆそうな人見ても痒くなる時あります。かゆい人アレルギーかも?

あと冬はお尻が痒くなります笑

あ、肌はキレイです✨たぶん。

 

そんな猫アレルギーは43歳無職。

ダメな大人ですよ。

さらに介護真っ最中!

お金問題は崖っぷち!!

ブログ書いてる場合じゃない!!!

介護しながら働くって大変よ〜!!!

 

でも書く〜。

多分ね。神様が見てくださってる…きっときっと救ってくださる…

 

なわけないよね。

こんなクズ人間に出来ることは。

知ってる僅かな知識を皆様にシェアしたり〜または皆様に教えて頂いたり〜で、少しでも前に向いて生きていきたいと思うのです。

 

はい。では自己紹介はこのくらいで。

真面目なことも書くのでよろしくお願いします!

読んでくれてありがとうございます。