仕事と介護を両立させるブログ

在宅ワークに役立つ話と難病介護の忘備録です。

早咲きの桜の下でドーナツを食べました

春休みだからといって浮かれている訳ではありません。ただ今日は暖かかったので身体が動きやすい!やっと春きた〜!とついはしゃいでしまいました。はしゃぎすぎて逆に肩痛めるというオチなんですけどねw

昨日今日が暖かくて明日くらいからまた寒の戻りだそうですよ。

これはヤバい!

何がやばいかって週末お花見が出来ない!そう思ったらめちゃくちゃやる事あるのに桜を探しに行きました。

ニュースでは今日やっと大阪と神戸の開花宣言?があったとかで、ソメイヨシノだからそれより先に咲いてる桜はたくさんあるはず!!と勢いよく家を出ました。

毎年訪れる公園の桜が1本だけ…咲いてましたよ。ホッ。

f:id:nekoallergy:20190328025420j:image

(さくらハニーディップ)

こんなに咲いてるのに隣や他の桜はまだ咲いてない…ちなみに咲いてる桜は「熊谷」さんでした。誰やねん!みたいな。

近くのミスドで桜のドーナツ売ってたのでウシシと閃いて即購入。写真撮ってみたけど映えてるかなw

去年も #桜とミスド みたいな写真撮った記憶あるのだけど楽しく撮影出来るよね〜ピンクだし、可愛いし、やっぱり毎年この構図で撮りたくなる!自己満ですが良かったら試してみてください。

f:id:nekoallergy:20190328025819j:image

(熊谷さんをパチリ)

では〜また寒くなるみたいなので体調お気をつけ下さいませ。

お花見本番は4月になってからですね。