仕事と介護を両立させるブログ

在宅ワークに役立つ話と難病介護の忘備録です。

ブログのカスタマイズが出来ないスマホ派のあたし

こんにちは。

このブログは父の介護の記録と在宅で収入を得るためのあれこれを書こうとボチボチ亀のスピードでやってます。

 

 

お礼

 

先日、ブックマークして頂いた方がいらして、なんやわからんけどめっちゃ嬉しかったのですがブックマークてなんですか?

コメントあるのか?イイネの違うパターンか?お礼を言いたいのにどういう仕組みがわからない…となってしまいました。

スマホで書いてパソコンで確認とかするのでその時調べてみようかな。

スマホ派だからなのかよくわかりません。

 

まずはこちらでお礼させて頂きたいと思います。

ブックマークしてくださった方そしていつも☆を下さる方ありがとうございます!!

 

f:id:nekoallergy:20190715173428p:plain

 

 

さらにですよ!

たまに開くパソコンで気づいたことが!

皆さんのブログを見ていると私との違いが明らかすぎる!

 

スマホ派のあたし

 

ん〜。はてなブログProになって皆さんみたいな素敵なブログにできるかと思いきや…出来ない。

 

目次とかかっこいい感じに皆さんはどうやってやったのかしら?

 

文字を大きくしたり色を変えたりは分かりましたが、デザインのカスタマイズはどうやるのだろ。

 

設定とかデザイン変えるところから見ても分からない。

 

自分のかっこいいブログデザインはこうして作りました!とか言う参考ブログが見たいですw

 

しかも、スマホ派の私には他の人のブログを見つけるのが一苦労です。

スマホで他の人のブログって見つけにくくないですか?

 

私がフォローしてる人のブログにイイネつけてる人のプロフィールとか見たろ!と思っても☆のところから全然クリック出来ないんです。

 

でもって毎日更新してない上、内容が薄いので(今回は特別薄いただの独り言)アクセスも伸びない〜ですね。当然ちゃ当然…

 

アドセンスはどうなったんでしょうか?

登録した時のドメインとダメだった報告のドメインが違うのですが

スクショあるので間違えてはない…はずです。

問い合わせ先がいくら探しても見つからない。

 

助けて誰か〜!!と叫びたくなるw

 

f:id:nekoallergy:20190715173103p:plain

こうやって「挫折」していくのでしょうね…

 

諦めたらそこで試合終了なので…🐢のスピードでもやり続けますよ。

 

だって一応忘備録ですから!

 

そこに広告収入あればちょっと嬉しい!いやだいぶ嬉しいなってことです。

(*´艸`)ポッ♡

 

ブログアフェリエイトに挑戦してるので、それが一番大事〜🎶

 

今やってる副業

 

今やってる副業というか在宅ワークですが、

 

自己アフィリエイトとやらマイルやらを教えてます。

仲間内で地味ですがw

 

とくに女性には優しくしてます。だってコツコツできる人が多いので。

 

というと聞こえがいいですが、男性と女性ではビジネスに向う姿勢が違うのです。

よく聞く「ビジネスはスピードが大事!」これって男性向けなんですよ。

 

女性の多くはは男性に比べ家での仕事量半端なく多いのです。主婦で子育て中の人なら尚更スピード勝負なんて出来ません。

 

それに体調だって変化しやすいですし。

 

少しずつでも出来ること出来ないこと整理しながら前に進む。体と心に無理なく進む。だからコツコツできるタイプの女性が多いのです。

 

私も例に漏れず…です。

 

ブログは以前ワードプレスを教えてもらいながら作りブログ2つ運営してましたがもういくらやっても理解出来ず慣れませんでしたw

 

でも数年たってはてなブログに変えましたしこれも継続は力なりと思っているので諦めず続けますが…デザインとか...アドセンスとか...誰か助けて笑

 

すぐに稼げるサイトはこれ

f:id:nekoallergy:20190715174758p:plain

ブログは苦手ですが、自己完結する稼ぎ方は簡単です。

 

ハピタス

お得な買い物はハピタス経由で!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

充実したサイトで買い物以外でも貯まります。

LINEポイントとかまじでしょぼいですからね。。。

 

毎月1万円〜10万円換金できると思います。

 

ただいま、こちらのリンクからハピタスに登録して利用すると

最大700ポイント貰えます。(〜7/31まで)

 

普通に検索登録してもこちらのポイントはありませんが私からの紹介という形ですのでポイントが貰えますよ。(個人情報等は私に通知されないので安心して下さい)

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

 

 

 

ヴィーナスウォーカー

またヴィーナスウォーカーでは女性だけのモニター調査員を募集しています。

 

こちらの良いところはハピタスで通らない案件でも通ることがあります。

実際やってみて審査はけっこう緩めだと感じました。

女性には嬉しい美容情報もゲット出来ますよ。

(20歳以上60歳までの女性で主婦か有職者に限ります)

 

こちらから登録して調査をすると紹介料1000円もらえますよ。

おトクなサービス体験で謝礼をゲット!|ヴィーナスウォーカー

venus-walker.com

これらサイトの攻略方法を教えたりしてます。(*´艸`)ポッ♡

 

どちらも1ポイント=1円換算です。

1人でも楽々出来ますよ。

 

 

まとめ

お得に稼ぐ方法は知っているのにブログが攻略できない。

アドセンスは諦めるべきか・・・w

というジレンマを何とか脱出したいですね。

紹介したサイトについてはまたもう少し詳しく書こうかなと思います。

 

見やすくかっこいいブログではないですが、

最後まで読んでいただきありがとうごいました(*'▽')