仕事と介護を両立させるブログ

在宅ワークに役立つ話と難病介護の忘備録です。

放置してた案件Futurenetはどうなってる?

今日は友達に誘われてある案件の勉強会に行きました。

f:id:nekoallergy:20190401051136p:image

 

Futurenet

1年半前に始めたfuturenetです。当時まだインターネットの世界もよく分からないのに25ドルプランが無料期間中に初めたのですが、全く理解出来す放置状態でした。久々に友達からFuturenetで月に5万円〜中には100万円稼いでる人がいると聞いてビックリ。たまにサイトを見ると進化してるのは分かるのですが収入に繋げるのはどうやるのか?それを説明会で聞いてきました!

フューチャーネットの登録はこちらから無料で出来ます。

FutureNet

 

進化したfuturenet

f:id:nekoallergy:20190401035406p:image

その前にFuturenetは何かをお伝えします。

Futurenetは2014年ポーランド発のソーシャルメディア、私達が知って使っているFacebookに似た会員制のコミュニケーションツールですが広告が出せるのでビジネスに使えます。

ソーシャルメディア、暗号通貨、広告プラットフォーム、オンライン広告などが利用できます。

無料で利用出来ますが友達の紹介が必要です。つまりアフィリエイトになっています。もしもビジネス利用するなら最初の1回の投資だけで毎月継続課金はありません。

ビジネスでは10ドルプラン〜1000ドルプランに別れており、それぞれ登録することで紹介者が出た時の報酬額が異なります。

使い始めは利用者も少なくサイトもしょぼかったのでこれからかなーといった感じでした。使いにくいので広めていけばそれぞれのプランの融資などで使いやすくもっと大きな会社になりそう。実際に当初に比べ今はだいぶ充実してきています。日本人も増えました!

久しぶりにログインしたらカテゴリー(事業)が3つに分けられ見やすく扱いやすくなっていました。

無料で初められますが、日本人からの紹介の方が友達が日本人繋がりが増えて楽しいです。外国人の紹介になると友達が外国人ばかりになるかもしれませんね。

それに活動している人の下に付けばチームメンバーが増えるので上からおこぼれが降ってきます。紹介者が活動してなければひとりぼっち状態で自分が頑張らないといけなくなります。

詳しくはググってもらえるともっと詳しい人がいると思うのでそちらで聞いてください!という丸投げですみませんw

私が登録の時参考にしたのがこの8styleさんです。

フューチャーネット(FutureNet)というSNSビジネスで副収入を稼ぐ方法 - ハチスタイル

 

Futurenetクラブ、Futurenetアドプロ、フツロコインnetwork

f:id:nekoallergy:20190401040146j:image

 

この3つに分けられているのですがまだまだ不明点は多いです。

 

  • Futurenetクラブ

こちらはコミュニケーションツールです。写真や日々の出来事を投稿して、いいねと思ったらハート♡をクリックします。(私の友達は900人くらいです)

実はこのハートをクリックすることで少額のドルかポイントが発生すると当初聞いています。

  • Futurenetアドプロ

こちらを今回の説明会で聞いてきました。こちらで広告を利用して収入を得ることができます。

  1. 10ドルか50ドルのプラン購入する
  2. coin deal(取引所)に登録する(報酬が入る場所)
  3. 日本の取引所に移動させ引き出す

1が出来たら、毎日10広告以上見ます。例えば50ドルパックだと120%になった時点60ドルで終了です。その後はまた50ドルパックを購入して広告を見てを繰り返すという流れです。

広告を見ることで1%〜8%のバックがあるらしいのですがここがイマイチ分かりませんでした。

そして残念ながら今は1%バックのみになっているらしく50ドルパックで3ヶ月くらい頑張って続けても手数料引いて40円くらいの利益にしかならないとのこと…

50ドルが120%の60ドルまで増えたらそのパックは終了です。福利運用すると資産は増えるのですが、そうすると利益は40円??とのこと。意味不明でした。

5万円10万円とか毎月引き出せた時もあったらしいのですが、1%になると銀行に預けるよりはマシという程度、という説明でした。

私の理解不足です。質問してもよく分かりませんでした。

1%~8%バックはビジネスプランに登録している人が得られる報酬のようです。40円というのも他の人が頑張ったら自分に入る報酬とのこと。無料登録であれば自分が広告を見た分に応じての報酬だけになりますね。ビジネスプランに登録して紹介者も一緒に広告を見ようと呼びかけたら収入がアップするのでラッキーです。

 

  • フツロコインnetwork

こちらの説明は今回ありませんでした。ですがICOの時かな?キャンペーンで50フツロコインもらいました。今は15000円くらいの価値だそうです。暗号通貨の知識がなく今も手放す方法がわからないですがw貰ってすぐ売ってたらもっといいお値段だったと思います。こうなったら忘れるくらい放置してみます。

 

副業になるなら

f:id:nekoallergy:20190416162400j:plain

誰にも嫌な思いをさせず1人で完結して利益があるならストレスなくて副業にぴったりなんですよね。

せっかくFuturenetに登録してるのでやってみようかな。まずやってみたら分かるかもしれませんね。10広告なら10分くらいで終わりますしそんなにしんどくはなさそうです。むしろ家にいることが多い人にはやりやすいのではないでしょうか?

やってみたい方はこちらからどうぞ。紹介できます。

無料登録出来ます。

FutureNet

登録したらパックを買って始めよう

無料登録したらアドプロにログインして50ドルと10ドルのパックを最低一つづつは購入しましょう。どちらかだけだと資産が増えないそうですのでご注意下さい。

120%に増えたら終わりなので単利ならそこで終わり。複利なら追加で購入して行きます。

これだけで生活している人もいるみたいなので凄い時代です。

YouTubeやゲーム、LINEをしている時間は時給は発生しませんがfuturenetなら利用している時間をお金に換えられます。

私がやってみて詳しくなればまた報告したいと思います!